♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


ブログなんだから更新して当たり前?
まぁそんなこといわず。。。(。-∀-)ニヒ♪((
いってみよーww


いやぁ。最近子供がドラクエモンスターバトルロードってのにハマって・・

知ってる???
ゲーセンとかヨーカドーとかのゲームコーナーとかにある
カードゲームなんだけどね

なんかね、ラブベリは年頃の女の子がいないもんで
ハマらなかったんだけどー

6歳の息子と一緒にやってたら
わたしも一緒にハマってしまったwww


うーん・・・ドラクエおそるべし(゚c_,゚`。)プッ


まぁくわしくはココみてねぇw

続きを読む »

団地の夏祭りでもらった金魚

水をろ過する簡単な装置(通称ぶくぶく?笑)を買ったおかげか
生存競争を生き残った4匹はすくすくと育っており。


その金魚を眺めながら放った
娘(4歳)のミラクルな一言。


 娘「きんぎょちゃんって おはな なくっていいなぁ」

 私「なんで??」

 娘「だって、おはなにみずはいらないもん」


・・・うん。たしかにwwww

なけりゃ入って痛い思いもしないわなwwww


こどもの発想力ってすごいなぁwって

感動して、おもわず更新(。-∀-)ニヒ♪


世界中の大人がこんな気持ち忘れなかったら

きっと平和な世の中だろうなぁなんて 笑


世界平和について考えてみた キャロでした。
ご無沙汰しております。キャロです^^

まぁいつものように相当長い間放置っておりました;


なのにちゃんと見てくれてる人がいる。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがたいことです(*´;ェ;`*) うぅ・・


いちぉ。。たぶnほとんどの人が知ってますが

120れべ&転職しました♪


まぁ。。いまさらです。(


本当はちゃんとSSも撮ってあったし

大々的に書こうと思っていたんですが・・・

何しろ私のこと><;;;;


書こうと思って放置してる間に

旦那にパソコンのデータすべて消され・・orz


まぁ。そんなもんです。((


ってことで、買おう買おうと思ってたノートパソコン

ついに買ってしまいましたwwwwwwww


((文字ばっかりでごめんなさぃ;;
それでも続き読んでくれる人は↓からどーぞw))

続きを読む »

忘れてた;;;;(ぁ

ぃぁーw思ったよりも早く105レベになることが出来ましたww
これもヒトエに一緒に遊んでくれた皆様のおかげb
☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆

みんな☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


続きを読む »

来月からお仕事再開するので
今月いっぱいは遊びまくるぞっと
決めて遊んでるキャロです(´∀`*)ウフフ

昨日は久々にメイポで一日過ごしましたw
(ぁ!!SSない;;;・・まぁ許してw(*ノノ)

いぁ~w
やっぱメイポってたのしぃなぁ~ww

毎日いるとそんなに感じないけどねぇ
たまーにやるとほんと楽しいww


ってことで、気づいてみればキャロの経験値が
75%を超えました・・・・

もしかして・・・2年ぶりくらい!?の
レベルアップが・・・あるかもしれません。(笑)

まぁ友達の手伝いでちょうちんをひたすら狩ってたんですけどね
(*′艸`*)ムププ
サクナシでぼぉっと・・・何時間狩ってたんだろう・・・

手伝ったつもりが。。結構経験値稼いでましてww
13%くらい上がったのね~w

死なないし、ちょうちんいいかもwww(ぁ


ってぇことで現在75%なキャロは
タブン・・・来月中には105レベになりますwww(´∀`*)b


・・・・・ぇ?遅い?
まぁ。。。私のことですからw
いつお墓を連発するとも限らないしw(*ノノ)
そのくらいの余裕で・・・温かく見守ってくださぃw


105レベになったら
ちゃんとご報告させていただきます・・・ww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


