♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


20060918193843
おとといのの夜、布団に入って子ども寝かしつけてた時にダンナが…

「明日、ディズニーランドでも行くか!」

…はぁ?Σ!(*´□`*)

さすが、B型。(ー'`ー;)計画性全くナシ。(笑)
まだちょっと険悪なムードだった上に、前日の、しかもこんな寝る直前にフツー言うかぁ!?ヽ(*`Д´)ノ

…とは思ったものの、既にコドモ達は行く気マンマンだし、私がディズニー大好きなのも知ってるから…お詫びのつもりも(多少は)あるんだろう…ってことで、あっさり誘いに乗って行ってきました♪ヽ(´ー`)ノ(笑)

子連れだし、朝から行っても疲れちゃうから、午前中は家事をして、午後3時から入れるスターライトパスポートで♪ちょっと安いし、充分楽しめるからオススメょ★(笑)

まぁもう雨かなり降ってきてたし、空いてるかなぁ…とかおもってたんだけどね、全然。結構混んでました。(*´Д`A```

やっぱ新しいアトラクションできたばっかりだしね(;´д⊂)すごぃわぁ…

画像はその、タワー・オブ・テラーですょぉ♪
乗ってないけどネー♪(´ー`)

…だってまだ下の子が身長足りなかったんだもん(;´д⊂)
待ち時間も長いだろうから、コドモ達がもっと大きくなってからってことに(*´д`*)

夜になってからは随分人も少なくなって、乗り物も少しは乗れたしね♪
雨も降ってたし大変だったんだけど、それ以上に楽しかったなぁ(*´艸`)★

やっぱり年に数回は行かないとっヾ(ω<`**)(ぇ

ま、お蔭で怒ってたことなんて、すっかり忘れましたっ(*ノωノ)(ぁ

単純…?(*´Д`A```(笑)
毎日疲れ果てて、ほとんどパソコンすら触ってない状態です(ノ_・。)

ここのとこ、週6日勤務で朝8時半から短くて2時、長いときは夕方5時頃まで休憩なし、お昼なしで働きっぱなし…(ー'`ー;)

なんでこんなに働いてるんでしょぉね(*´Д`A```
半日の仕事…だったはずなんだけどなぁ…(;´д⊂)

まぁ、そもそも、やること遅いからいけないんだろぉけど…○| ̄|_

まぁ、きのうなんて最高にハードだったから、ちょっと愚痴っちゃおっかな♪(*´艸`)(ぁ

(以下愚痴なので、見たくない人は見ないでくださぃm(_ _)m(笑)

おととい、5時半に仕事終わって全ての体力使い果たし。
翌日(昨日)ダンナが飲み会だからって、朝会社まで車で送って。

さすがに頭ぼーっとしてて、ブレーキとアクセル踏み間違い(´・ω・`)

そのあと仕事遅れそうで急いだら、こどもダッコしたまま階段滑り落ち(´・ω・`)

仕事場では、高いところに物を乗せようとして椅子の上に昇ったら、そこからも落ち(´・ω・`)

あげく、ダンナは夜中の12時くらいに帰るって電話してきて…明日(今日)仕事な私に…こんな時間に迎えに来いって言うし(泣*´Д`)+゜
私がおばあちゃんのトコから帰るのに迎えに来てもらう時は、もっと考えて夕方とか早く帰ってこいとか言うくせにさっヽ(*`Д´)ノ

まぁ、付き合いも仕事のうちかもしれないけど、自分が休みだからって遅くまで付き合った上に迎えに来いとか(´・ω・`)アリエナイ。

遅いから携帯かけてもずっと圏外だったし(ー'`ー;)ドコイタンダカ。

さすがにキレて、「もっと早く電話くれなくちゃ困るんだけどっヽ(*`Д´)ノ」って言ったのに謝るどころか「上司が一緒だったのにできるわけないだろ。」と。

はぃはぃ。そうですか。(ー'`ー;)

しかも、迎えに来ないならタクるって言うし…

「私明日仕事だし、これから迎えになんて行かないよ。タクシーじゃなくても歩いて帰ってくればいいじゃん。」って反撃したけど
「自分の都合ばっかり考えてんじゃねぇっ」と、逆ギレされ。

自分の都合しか考えてないのはどっちだょ(;´д⊂)

…もぉね、体力的にも精神的にも限界です♪ヽ(´ー`)ノ

疲れ果てて毎日グッタリですヽ(´ー`)ノ

それでも頑張りますょ♪愚痴ってばかりいても、何にもならないしネー(*´д`*)

でもまぁ、いろいろ書いたら、ちょっとスッキリ。(笑)

ぁ。久々の更新なのにこんなネタでごめんなさぃ(;´д⊂)

最後まで読んでくれてありがとぉ(=゜ω゜)ノ
それではまた、そのうちぃ(*´艸`)★
病院にいこう!!!と意気込んで
こどもをダンナの実家に預けに行ったんだけど。。。
お義母さんに、薬で治るわよーw っと教えてもらい
急遽、病院からドラッグストアへ行き先変更b(ぁ


んーむ・・・どの薬を買えばいいのか。。。
薬剤師のいるドラッグストアさんだったので、聞いてみたところ・・

なんか一般的な薬じゃなくて、歯医者さんでも勧めてる
ケナログ
という薬がいいと勧められ、併せてビタミン剤も購入w

ケナログは強い薬で、長期で使うと副作用がでるらしい・・
「治ったらすぐ使用やめてくださいね」
っと、念を押されました(;´・ω・`A``

帰ってきて、早速ぬりぬり・・・・

・・・・・・・・

Σ(`・д・ノ)ノ 塗った瞬間痛みが治まった。。。。


すごい!!!!!


それまでなんだかいやらしい(?)痛みが続いていたのに
塗った瞬間、痛さが消えた・・・(気のせいヵ?

でも、ほんとに、そう思えるくらい、楽になった♪
これは(≧∇≦)b イイwwww

こんなことなら早く買ってくるんだった(;´・ω・`A``








ちなみに。頭痛は風邪から来ていた模様。
私が子どもを預けに行った次の日、お義母さんも頭痛が出て
病院に行ったらしい・・・風邪だったそうです(;´・ω・`A``


同じような痛み(頭の上と横を刺すような激痛;;)だったので
同じく風邪じゃないかと・・・言ってましたw
頭痛のほうはもう、だいぶ治まってきてるので
お義母さんにうつして、治っちゃったのかな(ぁ
っとおもってます^^b



季節の変わり目、みなさんも体には気をつけてくださいね~>w<;
口内炎Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

っと気づいたのは月曜日のこと・・・

それからもう5日も経つのに、治るどころか悪化した・・・・(´・ω・`)


うーん。。ビタミンBが足りないのかなぁ・・(;´▽`A``

いまさら摂ったところでそんなに簡単に治らないのかな?


そこから来てるのか、頭痛までしてるし、リンパは痛いし(´-ω-`)

治るかな。。。っと放置しておいたんだけど

さすがに今日は病院に行ってこよう(;´・ω・`A``


。。。。他の病気だったらどうしよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(ぇ

病院行った報告はまた後日・・・いたた。。(PД`q)゚・*:.。.
26日がパパ、27日がリュウの誕生日でしたw
なので、27日の夜にまとめてお祝い♪
パパとしては、一緒はどうも不満みたいなんですが・・・(;´・ω・`A``

1日しか違わないのに、ケーキ1個づつなんて。。贅沢すぎ!( ̄  ̄メ)
ってことで。いちおうケーキのプレートはリュウ&パパ
さらにロウソクも太いの3本(パパ30歳)
細いの4本(リュウ4歳)
でつけてもらいました>w<b

この歳になってもお祝いしてる人なんているのかしら・・・?(ぁ
という疑問はさておき・・・(;´・ω・`A``

誕生日って、なんだかとってもウキウキ♪
自分の誕生日は。。。だんだん怖くなって来てますが( ̄▽ ̄;A

リュウが生まれてもう4年も経ったのかと・・
しみじみする日でもありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

携帯で撮ったムービー・・ここには載せられないのかしら(;´・ω・`A``
静止画像も撮るんだったと。。後悔(´・ω・`)ショボーン
加工できたら・・・載せますねぇ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


