♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


団地の夏祭りでもらった金魚

水をろ過する簡単な装置(通称ぶくぶく?笑)を買ったおかげか
生存競争を生き残った4匹はすくすくと育っており。


その金魚を眺めながら放った
娘(4歳)のミラクルな一言。


 娘「きんぎょちゃんって おはな なくっていいなぁ」

 私「なんで??」

 娘「だって、おはなにみずはいらないもん」


・・・うん。たしかにwwww

なけりゃ入って痛い思いもしないわなwwww


こどもの発想力ってすごいなぁwって

感動して、おもわず更新(。-∀-)ニヒ♪


世界中の大人がこんな気持ち忘れなかったら

きっと平和な世の中だろうなぁなんて 笑


世界平和について考えてみた キャロでした。
ご無沙汰しております。キャロです^^

まぁいつものように相当長い間放置っておりました;


なのにちゃんと見てくれてる人がいる。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがたいことです(*´;ェ;`*) うぅ・・


いちぉ。。たぶnほとんどの人が知ってますが

120れべ&転職しました♪


まぁ。。いまさらです。(


本当はちゃんとSSも撮ってあったし

大々的に書こうと思っていたんですが・・・

何しろ私のこと><;;;;


書こうと思って放置してる間に

旦那にパソコンのデータすべて消され・・orz


まぁ。そんなもんです。((


ってことで、買おう買おうと思ってたノートパソコン

ついに買ってしまいましたwwwwwwww


((文字ばっかりでごめんなさぃ;;
それでも続き読んでくれる人は↓からどーぞw))

続きを読む »

ぃぁー。。どれくらいぶりの更新かしら;

ずぅっとパソコン封印されてたので
ほったらかしになってました;;;

携帯からもできるんだけどねぇ・・
なかなかそこまで時間もなく(;′Д`A ```

まぁ、やっと復活ですわぁ(´∀`*)bウフフ
メイポも顔出しますww

更新は・・・いつものように不定期だけどねっ(ノ´∀`*)


それでは久々のメイポ日記、いってみよー!!

続きを読む »

ぃぁー・・ちょっとリアが忙しくってねぇ・・・orz

パート・・午前中って話はどこいっちゃった?みたいな(笑)

まぁ。稼げるのはいいことだっ(´∀`*)b

久々の更新いきますょぉ♪

続きを読む »

ちょぉムカッ。な出来事が・・・


まぁね。そりゃさ、わたしがまだまだ仕事できないのが悪いんだけど。


今の職場って、朝、自分が担当で任されてるところがあって。

私が今やらせてもらってるのって

グリルって言って

焼き物を担当してるんだけど・・・


自分の仕事が大体終わって

昨日の残り物の焼き豚をスライスしてたの。


そしたら、11時5分くらいに・・・突然

「わたし今見たら11時でシフト終わりになってたから

あとこっち(お弁当)、お願いするわね。

あなた12時で上がりなんだから

それを考えながら行動してちょうだいね。

それまでにこれとこれ終わらせるのよ?」
って・・・・。


はぁ。そうですか。

てか、12時で終わりなのはわかってたし。

自分の仕事はほとんど終わってたし。

それ、あなたの仕事だし。

時間とシフト見ながら仕事してないのは、あなたでしょ?



っと、言いたかった・・orz


しかもさ、お願いって言っておきながら

どうも見るに見かねてなのか、帰らず手出してくるし。。

ってか、教えてもらってない丼物初めて作ったのに

手際悪いの、当たり前じゃない?

まぁ。。ぶきっちょなのもあるだろうけど。。

でもまだ新人ですょ?(;′Д`A ```


それなのに・・・

「もっと手際よくやらないと

明日からマネージャー来るのに怒られるわよ?」
だって。


はぁ?何言ってんの?

んぢゃぁちゃんと教えろよっヽ(`Д´)ノ

教えてもくれない弁当つくれるかっヽ(`Д´)ノ


それに任せたんなら手出しすんなっヽ(`Д´)ノ




っと、言いたかった。。。orz


若い頃なら言ったけどww(´∀`*)ウフフ

もうさ、仕事探すの大変だし;

選んでられないしね・・・・


ぐっとこらえて

ここで発散。(ノ´∀`*)




まぁ。ひさびさにかなーりイラっときたので

愚痴ってみました(*ノェノ) キャ(ぁ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


