♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


忘れてた;;;;(ぁ

ぃぁーw思ったよりも早く105レベになることが出来ましたww
これもヒトエに一緒に遊んでくれた皆様のおかげb
☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆

みんな☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.ぁりがとぉ゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


続きを読む »

来月からお仕事再開するので
今月いっぱいは遊びまくるぞっと
決めて遊んでるキャロです(´∀`*)ウフフ

昨日は久々にメイポで一日過ごしましたw
(ぁ!!SSない;;;・・まぁ許してw(*ノノ)

いぁ~w
やっぱメイポってたのしぃなぁ~ww

毎日いるとそんなに感じないけどねぇ
たまーにやるとほんと楽しいww


ってことで、気づいてみればキャロの経験値が
75%を超えました・・・・

もしかして・・・2年ぶりくらい!?の
レベルアップが・・・あるかもしれません。(笑)

まぁ友達の手伝いでちょうちんをひたすら狩ってたんですけどね
(*′艸`*)ムププ
サクナシでぼぉっと・・・何時間狩ってたんだろう・・・

手伝ったつもりが。。結構経験値稼いでましてww
13%くらい上がったのね~w

死なないし、ちょうちんいいかもwww(ぁ


ってぇことで現在75%なキャロは
タブン・・・来月中には105レベになりますwww(´∀`*)b


・・・・・ぇ?遅い?
まぁ。。。私のことですからw
いつお墓を連発するとも限らないしw(*ノノ)
そのくらいの余裕で・・・温かく見守ってくださぃw


105レベになったら
ちゃんとご報告させていただきます・・・ww
20060924.1.jpg


20060924.2.jpg


春がれべあぷ~w

不亞と一緒にクマ狩ってあげました♪

一人だとすぐ飽きちゃって、なかなか上がらないのネー(*´ -`)(´- `*)

☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆


久々にキャロでも狩りしましたよ~w

SSはないけど、姫にいれてもらいましたww


まぁ、、有名な横狩りさんに邪魔されつつ;

3回ほどお墓もだしつつ;(ぁ


トータルで-5%とか;;;;∑(′I`*i)

だめぢゃーん;;;;;;;(ノ´∀`*)


翡翠買わなきゃ、いつまで経っても104レベのままだな;(ぁ

仕事落ち着いたら、ちゃんと本気で120めざしますよっとw(´∀`*)b
アシュさんのブログですw

赤獅子~メイプル杏日記~

追加しましたb



あと、メイポ日記~w

続きを読む »

数日前だけどwギル戦参加させてもらいましたw

まぁ、、ちょうどお迎えの時間とかもあったから

ほとんど放置だったんだけど(;′Д`A ```(ぁ


それでも参加させてくれた皆様

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


20060814.1.jpg


まぁ。。ここから参加ですから(笑)


超超超超苦手な忍耐をなんとかクリアーし

亡霊さん?をお呼び出しw


ってか、この先の中に入るのに

20060814.2.jpg


・・・・・はぃ???@@;

生贄ですヵ・・・(;′Д`A ```

なにせギル戦いつも落ちちゃって

ここまでたどり着いたのが初ですから

状況がイマイチ飲み込めてませんが・・・・


まぁ逝けというなら逝きましょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・・ってことで

イヤリングを外し・・・・
20060814.3.jpg


生贄!!!!!!!!!!!!!!


20060814.4.jpg




はぃ。しっかりお墓です。

みんながんばって><;

てか、もう10分切ってますけど∑(′I`*i)



20060814..jpg



まぁ。。戻ったところでこんな状態。((笑′∀`))ヶラヶラ

しかも。。。あと1分切ってるしw

まぁ・・・この後どうなったかは

みなさんのご想像にお任せしますww



放置ばっかりだったのに参加させてくれて

ありがとーでした^^


こんどはしっかり参加したい><;

できればメインキャロで(;′Д`A ```


よろしくねっw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


