♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


ちょぉムカッ。な出来事が・・・


まぁね。そりゃさ、わたしがまだまだ仕事できないのが悪いんだけど。


今の職場って、朝、自分が担当で任されてるところがあって。

私が今やらせてもらってるのって

グリルって言って

焼き物を担当してるんだけど・・・


自分の仕事が大体終わって

昨日の残り物の焼き豚をスライスしてたの。


そしたら、11時5分くらいに・・・突然

「わたし今見たら11時でシフト終わりになってたから

あとこっち(お弁当)、お願いするわね。

あなた12時で上がりなんだから

それを考えながら行動してちょうだいね。

それまでにこれとこれ終わらせるのよ?」
って・・・・。


はぁ。そうですか。

てか、12時で終わりなのはわかってたし。

自分の仕事はほとんど終わってたし。

それ、あなたの仕事だし。

時間とシフト見ながら仕事してないのは、あなたでしょ?



っと、言いたかった・・orz


しかもさ、お願いって言っておきながら

どうも見るに見かねてなのか、帰らず手出してくるし。。

ってか、教えてもらってない丼物初めて作ったのに

手際悪いの、当たり前じゃない?

まぁ。。ぶきっちょなのもあるだろうけど。。

でもまだ新人ですょ?(;′Д`A ```


それなのに・・・

「もっと手際よくやらないと

明日からマネージャー来るのに怒られるわよ?」
だって。


はぁ?何言ってんの?

んぢゃぁちゃんと教えろよっヽ(`Д´)ノ

教えてもくれない弁当つくれるかっヽ(`Д´)ノ


それに任せたんなら手出しすんなっヽ(`Д´)ノ




っと、言いたかった。。。orz


若い頃なら言ったけどww(´∀`*)ウフフ

もうさ、仕事探すの大変だし;

選んでられないしね・・・・


ぐっとこらえて

ここで発散。(ノ´∀`*)




まぁ。ひさびさにかなーりイラっときたので

愚痴ってみました(*ノェノ) キャ(ぁ
アシュさんのブログですw

赤獅子~メイプル杏日記~

追加しましたb



あと、メイポ日記~w

続きを読む »

本日、仕事中。

スーパーが10時開店だから・・・
その準備に忙しかった9:55の出来事。


私は忙しくお惣菜をお店に並べてました。

自動ドアの向こうでは、もうお客さんが
そわそわとこっちを見てます。

たまたま。。なのか
自動ドアがちょこっとだけ
ほんの10cmくらい・・・開いてたんですね。

ドアの向こうにいたお客さん。。
まぁ、、おばちゃんたち数人のうちの中の一人が
まだ開店してないそのドアの隙間を
無理やりこじ開け、中に入ってきました。

店の中の時計を見て・・・

「あと5分だわ。もう入ってもいいんじゃない?」


・・・・・・ぇ?

開店時間・・勝手に自分で繰り上げ?∑(′I`*i)
いいの?そんなんでいいの???
っと思っている間に・・・・

そのおばちゃんがカゴを持って中に入ると
その後ろにいたおばちゃんも
そのまた後ろにいたおばちゃん予備軍な人たちも
いっせいにお店に突入。。。


・・・おばちゃんぱわー。。恐るべし。@@;

ぁーぃうおばちゃんには、ならないようにしよう><;


っと、ココロに誓った出来事でした。。。(*′艸`*)


バトン

らぶちゃから回ってきたバトンでーすw

続きを読む »

リンク追加ですw

らぶちゃのブログです~b

A sense of fun

って、強制的って。。人聞きワルイゎぁ(;′Д`A ```

ちょっと強めにお願いしただけぢゃんw(´∀`*)ウフフ(ぁ


まぁ。みなさんよろしくぅb
仕事疲れたぁ(;′Д`A ```

仕事自体は楽しいんだけど・・・
一緒に仕事してる人で苦手な人が;

何しろ私マイペースだから。。。

もっとちゃんと仕事出来るようになりたぃ;

今日はちょっとブルー・・・


まぁ気を取り直してメイポ日記書くかぁw


続きを読む »

数日前だけどwギル戦参加させてもらいましたw

まぁ、、ちょうどお迎えの時間とかもあったから

ほとんど放置だったんだけど(;′Д`A ```(ぁ


それでも参加させてくれた皆様

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


20060814.1.jpg


まぁ。。ここから参加ですから(笑)


超超超超苦手な忍耐をなんとかクリアーし

亡霊さん?をお呼び出しw


ってか、この先の中に入るのに

20060814.2.jpg


・・・・・はぃ???@@;

生贄ですヵ・・・(;′Д`A ```

なにせギル戦いつも落ちちゃって

ここまでたどり着いたのが初ですから

状況がイマイチ飲み込めてませんが・・・・


まぁ逝けというなら逝きましょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・・ってことで

イヤリングを外し・・・・
20060814.3.jpg


生贄!!!!!!!!!!!!!!


20060814.4.jpg




はぃ。しっかりお墓です。

みんながんばって><;

てか、もう10分切ってますけど∑(′I`*i)



20060814..jpg



まぁ。。戻ったところでこんな状態。((笑′∀`))ヶラヶラ

しかも。。。あと1分切ってるしw

まぁ・・・この後どうなったかは

みなさんのご想像にお任せしますww



放置ばっかりだったのに参加させてくれて

ありがとーでした^^


こんどはしっかり参加したい><;

できればメインキャロで(;′Д`A ```


よろしくねっw
20060809.1.jpg


画像がちょっとおっきぃかな(;′Д`A ```
うまく小さくできなくて・・・ごめんなさぃ(o*_ _)o))

とりあえず。これがMicMacってゲームのキャラです♪
名前は相変わらずキャロリーヌですが(笑)
1ヶ月かかってやっとやっと18レベまで来ました;
もっと集中してやる時間があれば
どんどん上がるんだろうけど;

まだβ版みたいなのでこれから
どんどn改良されていくと思いますw

そのうち、戦闘時のSSとかも載せますねぇ♪


それからこれは今日のメイポでのSS

20060809.2.jpg


久々にふくちゃと、ジュンベに会いました♪

らぶちゃも来て、みんなで記念撮影?(笑)

いろいろおしゃべりした後、D子狩りw

なんだかみんな集まってきて。。。

生ちゃも来ました((笑′∀`))ヶラヶラ

20060809.3.jpg


きのこ食べるって言うし・・・喰うなっヽ(`Д´)ノ

まぁ。そんなとこです(*′艸`*)ププ
とりあえずリンクとかこっちに移してきました。
抜けてないょなー;とか不安になりつつ。。。(;′Д`A ```

もし「わたしのがないんだけど!?」って人は
書き込んでおいてくださぃ;;
早急に対応させていただきますw

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

今日は朝からお仕事行ってきましたw

子どもがみずぼうそうなので
早朝からおばーちゃんに預かってもらい
上の子を保育園に預け
小雨の中、チャリンコで傘差して坂を駆け下り・・・

って、危ないからよい子はマネしちゃダメょw(笑)


朝からそんな爆走しながら職場へ到着b

職場ってもスーパーの中のお惣菜やさん♪
中で揚げ物したりオーブンで焼き物したり・・・

家でやってることの延長みたい((笑′∀`))ヶラヶラ

これで時給もらえるんだもんいいゎぁ♪
家でやっても、誰も感謝してくれないのになぁw
とか思いながら、ルンルンお惣菜作りに励みます(笑)

4時間ほど仕事して、午後1時前には帰宅。
・・・楽すぎ?(;′Д`A ```

おばーちゃんのとこに預けた
みずぼうそうなわが子を迎えにいって
ついでにお昼もご馳走になってw

今日はそーめんだったんだけど
みょうがと青唐辛子と生姜を入れて
食べるんだよ~w

これがウマーなんだwwww
ダンナのおかーさんってば料理上手で♪
いつも勉強させていただいてます・・・・(*ノェノ)

そして家に戻ってきて・・・ブログを書いてると。



んー。。。単調な一日だゎぁ∑(′I`*i) (笑)
これからしばらくはこんな生活だなぁ・・・

まぁ。主婦の行動範囲なんてこんなもんです(´∀`*)ウフフ
さて、メイポでもしようかなwww


ぁ!!!その前にお迎えいってこなくっちゃ(;′Д`A ```(ぁ

ずぅっとほったらかしにしておいたここ・・

いろいろ機能も増えててびっくりΣ(`・д・ノ)ノ
ってことで、これからこっちで更新しようと思いますw


気づく人いるのかなぁ・・?((笑′∀`))ヶラヶラ

 | BLOG TOP | 


