♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


水没したの。

・・・まだ、半年しか使ってないのに。。。最悪 (((´・ω・`)
どうして水没しちゃったかって。。。
うちのカナちゃんが携帯持って遊んでたの。
しばらくして、あれ?どこに置いたのかな。。。って
探したら・・・・・・
Σ(・ω・`|||)ガチョォーン
洗おうと思ってちょっとよけといた鍋(ちょっと水入り)に
どっぷり。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー。。。データが全部逝ってしまったのかな・・・
電池だけなのか・・・・わからないけど・・・
とりあえず。うんともすんとも言わない。。。
へんなとこに置いておいた私がいけないんだけど・・・
鍋にしゃぶしゃぶされたの・・・2台目ですよ・・(;´Д`)
前回やったはリュウだったかな^^;
冬に鍋でしゃぶしゃぶやったあと、
鍋冷めるまでしばらくそのままにしてたら
なんと・・・
ついでに携帯もしゃぶしゃぶ・・・(|||_|||)

全部私がいけないんだけどね・・・
コドモの手の届くところに
携帯置いておくのがいけないんだけどね・・・
でも、、、できたら鍋の中には入れないで欲しいなっと
思うんだけど・・・なぁ・・・(;´Д`)


ってことで。携帯新しいのに変えました♪
正しく言うと。。。私はまだ半年しかたってないので
(10ヶ月経ってないと高いんだもん(;´Д`))
ダンナが新しいのに変えて、私はダンナのお古をもらいました。
ま、ダンナはタナボタだったwと喜んでますが・・w
とりあず。もう4ヶ月ほど、ダンナのお古で我慢。。。
12月になったら、新しいの買うもん。・゚・(ノд`)・゚・。


電気屋行くついでに?。。。PCのメモリも増設♪
いや~・・出費がかさむ(;´Д`)
でも、おかげでかなり快適なPC環境にww


んで、出費ついでに、お昼にかっぱ寿司♪(ぁ
たまにはお寿司もいいよねぇwww
携帯が壊れちゃったのはかなり痛いけど。。。
PCも快適になったことだし・・・よしとするかwwb

スポンサーサイト

コメント

何故に?鍋の中?@@
ママのお片付けのお手伝い?
子供ちゃんってミラクルだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

お手伝い。。。なのかしら????
まぁ、2歳のすることだから・・・仕方ないけど
それにしたって、困りもの。。。(;´Д`)

はやくちゃんとお手伝いできるくらいにならないかしら~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


