♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム



娘の反撃

うちのパパは子供たちに結構怒るので
子供たちにとって、パパはとっても怖い存在。


それは先日のこと。

夜、なかなか寝なかった子供たちは
パパに「いい加減に寝ろ!!!」と怒られ
あわてて布団にもぐりこむ。

お兄ちゃんのリュウは、もうすぐ4歳ということもあって
だんだん上手に寝られるようになってきて
ちゃんと目を閉じ、寝る態勢。

妹のカナはまだ2歳・・・
なかなか上手く寝付けず
目を閉じて寝ようとはするものの、
またすぐに起き上がり遊ぼうとする。

そこで、パパはカナの近くに寝転がり
|д゚)じー・・っと監視。
(パパは目が大きくて、近くでジッと見られると
相当こわい・・・・わたしでも怖い・・・^^;)

最初は寝ようと(寝るフリ?)していたカナも
パパがあんまりにもジッと見るので
たまりかねた(?)のか・・・・突然

「あーんぱーんち!!」(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

っと、パパに必殺技をお見舞い!!

きっとカナにとっては自分の知ってる中で
最高の反撃だったにちがいない・・・
(もうすでにパパは悪者扱いか?)

でも、私たちは大爆笑www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかそこでアンパンチ(アンパンマンの必殺技)
が繰り出されるとは・・・w

ホント子供ってミラクル♪な、出来事でしたw
スポンサーサイト

コメント

最強のパパをアンパンチ!!(ノ∀`*)ニュフフ♪
思わぬ反撃に周りがビックリだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
その反撃をお兄ちゃんが見てたんなら、誰よりも震え上がったんだろうね~(^―^)

ププwww確かに。。カナのが強かったり。。。w(ぇ

リュウも見てわらってましたよんw><b

そのあとカナは怖いって泣いてたしね・・・( ̄▽ ̄;A

Σ(`・д・ノ)ノその後、怖いって泣くんだ・・・
ミラクルだ!!ほんとミラクルだね!!(^―^)
そう言えば・・・
以前に甥っ子と近くのスーパーに行ったとき
スーパーの自動ドアが開いたと同時に
「おじゃましま~す!!」と大声でハキハキと言った甥っ子を思い出しました(ノ∀`*)
もちろん買い物に夢中な主婦の方々が一斉に振り返りました…(。・_・。)ぽっ
ママって突然!周囲の視線を浴びてしまう事が日常茶飯事なんだろうな~w

ぷ・・・ぷりんちゃん@@
めちゃんこ大きくなってるよ~~~♪

う・・うん(;´Д`)
わたしも今ももちゃんとこのブログ行ってて
なにげにpipiちゃん見たら、遠くにいるうちのプリンがおかしい!!と
気づいて、あわててこっちに飛んできちゃった^^;
いつのまにやら大きくなって。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

だいぶいろいろな言葉も覚えてきたみたいだし。。
これって。。。この感じで終わりなのかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


