♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


きのうの買い物の帰りの出来事。


ちょっとたくさん買ってしまって(;´・ω・`A``

うちの団地5階建てだから?エレベーターがないの・・・

しかもうちは5階・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

階段昇る手前で重いなーって、荷物を置いたら

もうすぐ4歳のリュウが「おもいの?じゃぁこれもってあげる!」

トイレットペーパー(12ロール入り)を持ってくれ・・・



いつも、わたしが「持っていってw」とお願いしても

「おもいから・・・りゅうちゃん、ムリなんだよねー」

っと言って拒否ってたリュウが・・・今日は自分から

「もってあげる!」って。。。わたしを気遣ってくれたことに

感激!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

こうやって、子どもって大きくなっていくんだな~・・・と

ちょっぴり涙・・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ な出来事でした♪


コメント

4歳の子が12ロールのトイレットペーパー!!
リュウ君よく頑張ったね(っд`*)
読んでて暖かい気持ちになれました。ありがとう♪

ありがとモモちゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そう。結構頑張ってたのよw
そういってもらえると、きっとリュウも喜ぶと思うわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

伝えておくからねぇwww>w<b

(≧∀≦ )ぅんぅん♪
4歳の男の子って・・・身長がどれくらいなのか?よく分からないけど・・・
12ロールって4つが3段になってるのを両手で持ち上げたんだったら前が見えるんだろうか?
階段を1段ずつトイレットペーパーを上げては登り?ってしたのかな?て勝手に想像してました(〃∇〃)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


