♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


住んでいる団地で夏祭りがありました♪

でも、大人の部、子どもの部と分かれていて、
子どもが参加できる時間が5時から6時・・・たったの1時間・・
そんなきっちりかっちり決めなくても。。。(;´・ω・`A``
とか思いつつ・・・ま、とりあえず参加しにwww

5時半ごろに行ったところ、もうすでにみんな集まってる様子。
団地の集会所の外に、金魚すくいと輪投げと水風船つり?があり
その近くにシートが敷いてあって、その上に低いテーブル。。
お花見か。。。?と思わせるようなセッティング・・・(;´・ω・`A``
外で食べる方式をとったよう。

近づいてくと、いきなり袋に入った金魚を渡され
「ほえ?」。。。と思ったのもつかの間
「カレーもらっておいでー」と、近所のおじさんに言われ。。

子どもと自分の分のカレー、ポテトやから揚げなんかもお皿に取り
とりあえず友達が座っている席のちかくへ。。。

うーん。。。よくわからん・・・(;´・ω・`A``
お祭り。。というよりは。。お食事会
どうやらさっきもらった金魚は、終わらせるために
袋に入れて配ったものらしく(30分で終了か。。?
しかも、6時には終わるから、それまでに食事も終わらせてくれと
運営委員?のおじちゃんの声。
おいおい・・・食事さえもゆっくりさせてくれないのか。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お祭り。。っていっても子どもたちのは形だけで
メインは夜の大人たちの部になのねぇ・・・・
大人の部は寿司あり、カラオケありのドンチャン騒ぎ(;´・ω・`A``
子連れの私たちは参加できないしねぇ・・・
ま、そんなおじちゃんおばちゃんの中に混ざるのも
微妙だけどさ・・(;´・ω・`A``


なんだか、いまいち納得のいかない、夏祭り?でした(;´▽`A``


コメント

( ̄へ ̄|||)ん~~~
子供時間が決まってると小学生とかがお友達同士で出かけた場合、ご両親は安心なのかも?
けど・・・1時間は短かすぎませんか???
大人の大人による大人のための夏祭りみたいだね・・・。
子供だって、夏祭りの時くらい少し遅い時間まで子供同士で遊びたいのにねぇ・・・(・ε・)
てゆーか!それより何より!
どして子供と大人の時間を分けるんだぁ??

そうなのよ!!ほんと訳わかんないでしょ(;´・ω・`A``

まぁ、考えてるのが、じーちゃんばーちゃんだからな・・・(ぁ

でも、もちょっとどうにかして欲しいなぁって感じですb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


