♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


口内炎Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

っと気づいたのは月曜日のこと・・・

それからもう5日も経つのに、治るどころか悪化した・・・・(´・ω・`)


うーん。。ビタミンBが足りないのかなぁ・・(;´▽`A``

いまさら摂ったところでそんなに簡単に治らないのかな?


そこから来てるのか、頭痛までしてるし、リンパは痛いし(´-ω-`)

治るかな。。。っと放置しておいたんだけど

さすがに今日は病院に行ってこよう(;´・ω・`A``


。。。。他の病気だったらどうしよう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(ぇ

病院行った報告はまた後日・・・いたた。。(PД`q)゚・*:.。.
スポンサーサイト

コメント

口内炎か、あれは痛いよね。てか俺もつい一昨日ぐらいまで口内炎できてたし・・・でもできた場所が右の歯ぐきの辺だったから左で噛めば大丈夫だった ̄m ̄ ふふ

セルフタンニングで黒くした、久々に書き込んだ韓国でした。

お久しぶりです。
口内炎ですかぁ。
σ(・д・*)もよくなりますね。

あのいやらしい痛み・・・、よく分かります^^

コメントありがとですw

TO 韓国s

おひさーww
いいなぁ。。・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・
そのくらいなら、わたしもいつもそのままにしちゃうんだけど
今回は、、舌にできちゃったから、動かすし。
治りにくかったみたい・・(;´▽`A``

どっちにしても、疲れが出た。。ってかんじです;;

黒くなったのかww見てみたいb(ぇ


TO 横ちゃ

うはww超。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
びっくりw来ててくれたんだね~wwww
うれしい限りですbbbレスありがとーww

(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウンわかってくれるのか・・(ノД`*)シクシク

口内炎なったことないと、あの痛みはわかんないよねぇ(ノД`*)シクシク

しみるし、今回なんか舌だからちょっと動かすと痛いし・・・(ノД`*)シクシク

でも、薬のおかげで楽になったよ~^^
ご心配おかけしましたww

また遊びにきてね~w>w<b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2005/09/09 14:08 | アフィリエイトでショップ店を開業! | 正しい生活習慣『美肌を作る食べ物』 ビタミン編 美肌 レシピ 美肌、美白には、なんと言ってもビタミン類でしょう!でも、ビタミンといってもいろんな食品に含まれていますが、どんな食品に含まれていると思いますか?探検してみましょう!下記に美肌と関係の深い代表的なビタミンの「種類」とその「特徴」、「多く含まれる食材」、「1日

 | BLOG TOP | 


