♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


数日前だけどwギル戦参加させてもらいましたw

まぁ、、ちょうどお迎えの時間とかもあったから

ほとんど放置だったんだけど(;′Д`A ```(ぁ


それでも参加させてくれた皆様

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


20060814.1.jpg


まぁ。。ここから参加ですから(笑)


超超超超苦手な忍耐をなんとかクリアーし

亡霊さん?をお呼び出しw


ってか、この先の中に入るのに

20060814.2.jpg


・・・・・はぃ???@@;

生贄ですヵ・・・(;′Д`A ```

なにせギル戦いつも落ちちゃって

ここまでたどり着いたのが初ですから

状況がイマイチ飲み込めてませんが・・・・


まぁ逝けというなら逝きましょう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・・ってことで

イヤリングを外し・・・・
20060814.3.jpg


生贄!!!!!!!!!!!!!!


20060814.4.jpg




はぃ。しっかりお墓です。

みんながんばって><;

てか、もう10分切ってますけど∑(′I`*i)



20060814..jpg



まぁ。。戻ったところでこんな状態。((笑′∀`))ヶラヶラ

しかも。。。あと1分切ってるしw

まぁ・・・この後どうなったかは

みなさんのご想像にお任せしますww



放置ばっかりだったのに参加させてくれて

ありがとーでした^^


こんどはしっかり参加したい><;

できればメインキャロで(;′Д`A ```


よろしくねっw

コメント

生贄!!!( ´艸`)ムププ

知ってる人とすると楽しいよねー
また今度しようね^^

★らぶちゃ
(*′艸`*)ムププ
(*′▽`)(*′-`)(*′▽`)(*′-`)ウンウン♪
楽しかったぁ♪
またやろうねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


