♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


今日はまだログインしてない;;
ほんとはやりたいんだけど。。。始めちゃうと終われないから♪(ぁ
ちょっと事情があっていまはメイポできない状態。。。
一週間も出来ないなんて辛すぎるぅ~;;

なので(?)、きのうのメイポの日記を書く事にしようw

きのうはメイポに朝からログイン。
あと15%でLV55だぁ!!と思いながら狩っていたら
ん?8:00からメンテだぁ???
なんで~????
『最近メイポメンテ多すぎない~?』って友達と文句言いながら
泣く泣くいったん落ち;;

10:00にはメンテ終了との事なので10分前からスタンバイして、10:00前にはログインw
10:00からサクチケだからガシガシ狩るぞ~って意気込んで、いつものように腐れざるを狩っていた。。。が、誰かが拡声器で『敵に当たってもHPが減りません。同じような症状の方いらっしゃいますか~』って叫んでるぞ~?
ん?常にヒールかけてるから気づかなかったけど。。。あ~~~~確かに減ってない!!!!
ってことはまたしてもメンテ~?え!まさか巻き戻しなんてことに。。。なーんてことを思いつつ。
でもサクチケだったからレベ上げちゃえ~ってことでLV55になった~wwうれし~^^

でもって案の定10:45から緊急メンテだって~;;しかも2時間。。。
バカ~~~~~~##
私のサクチケ代返せー><#

しかもそのあと問題発生。。。解決するまでメイプルはオアズケだぁ・・・1週間ぐらいかかるかな~;;え~ん(p_q)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


