♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム



バトン

らぶちゃから回ってきたバトンでーすw ●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 明るぃ・おもしろぃ・エロぃ(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 
 のんびりマイペース 明るぃ ちょっと抜けてる?;(ぁ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください
 
 1:きちんとアイサツできる
 2:自分を持っている
 3:何かに一生懸命になれる
 4:他人のことを考えられる
 5:表面はクールでも本当は優しい
   
●では反対に嫌いなタイプは?
 
・人の機嫌ばっかり気にする人 
・優しい振りして本当は冷たい人
・人の悪口が好きな人
・直感的に苦手な人(笑)
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 理想は。。聖母マリアとかマザーテレサとか(笑)
 ぁぁぃう大きな愛を持つ人になりたいw
  

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ん~~~~~大好き♪(*′艸`*)(笑)

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・ペンタ(時々謎;)
 ・momoちゃ(かわぃぃw)
 ・みあちゃ(いつも元気♪)
 ・まろちゃ(落ち着いてる)
    
   あと誰がやってないんだろう。。><;
   やってない人ヨロwww(ぁ


んぢゃ続けてもいっこーw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 ↑であげた人たちwお願いします♪(ぁ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 んー・・家買って、車のローン返済して。
 親に分けて。。。あとは老後の貯蓄に・・・
 
 。。ってリアルすぎ?(;′Д`A ```(笑)

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 ストレートに言われるのが、一番www


●こんな人が理想!
 
 ♂:クールだけどココロのある人
 ♀:かわいい人♪

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 タバコ吸ってる手が好きw
 あとは、一生懸命仕事してるときとかw

●自分を褒め称えてください。
 
 私ってばエラーイwスゴーイwテンサーイw(ぁ

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?
 
 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

●山派?海派?
 
 どっちも好きw
 でも、海は怖いから浮き輪必須。(ぇ

●ゲーマー!?

 うーん。。。。一般的にゎそうかなぁ?;
 ゆーふぉーきゃっちゃーゎ大好きwww

●青春っていつまで?
 
 ウキウキする気持ちが持てる間はずっと~♪
 だから。。。タブン一生かなぁw

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
 それは。。。苦いとおもうょ?(;′Д`A ```
 カカオって昔、薬だったんだってぇw
 でも、苦いから砂糖を入れて飲んだのが
 チョコレートとかココアの始まりだって聞いたけどw
 ってことは。。。相当苦いはずb
 体にはよさそうだけどねwww

●得意技は?

 なんでも、3歩歩くと忘れるw寝ても忘れるw

●自分の好きな部分は?
 
 この性格?(笑)
 
●高校の担任ってどんなひと(だった?
 
 担任・・・ごめん。。。あんまり記憶に無い;
 だって・・得意技だものw(ぁ

●「自分」ってなに?
 
 自分は自分。

●世界で一番尊敬する人は?

 誰だろ・・父親かなー;

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
 パソコンのことかなぁ(;′Д`A ```
 周りが知らなさ過ぎる人ばっかりで
 ちょこっと知ってるだけでも、すごく知ってるって事に;
 悪気は無いけど、知ってるフリ?しちゃうかも;

●最近知ったかぶりした物は?
 
 これ・・ってものはないなぁ(;′Д`A ```

●もう終わりたい??
 
 うん・・・だってもう既に2日がかりで・・orz(ぇ

●お前に食わせるタンメンは?
 
 ねぇーヽ(`Д´)ノ

●今何時?
 
 16:46

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 
 なんだろ。。「マイボス!マイヒーロー!」(とかそんなん。
 あれ、子どもも大ウケw楽しく見てますw

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
 
 わかんなぃ;タブン30回以上。。。もっとかな;

●NHKって何?
 
 子供向けwでも最近は面白いのもやってるねぇw

●暇なときに最適なことは?
 
 ダーリンとメール(*ノェノ) (笑)

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
 
 なぃょぉw真面目だもn(ぁ



はぁ;やっと終わった・・w

まぁ・・こんなんで・・・ぃぃ?(;′Д`A ```
スポンサーサイト

コメント

頂いて帰りまっするv-91

わーぃwお願いしまっするv-91(笑)

色付きの文字
ぬあーーーーーーーーーー、

いただいてゆきマッスルww

_| ̄|○ :.。+

色ついてなかったしwwww

★お返事★

★みあちゃ
( ゚д゚)ハッ!
お返事抜けてた;ごめんね(;´・ω・`A``
わーぃwよろしくお願いしまっするw

文字の色が変わってなかったのは見なかったことに(ノ´∀`*)b(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


