♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


本日、仕事中。

スーパーが10時開店だから・・・
その準備に忙しかった9:55の出来事。


私は忙しくお惣菜をお店に並べてました。

自動ドアの向こうでは、もうお客さんが
そわそわとこっちを見てます。

たまたま。。なのか
自動ドアがちょこっとだけ
ほんの10cmくらい・・・開いてたんですね。

ドアの向こうにいたお客さん。。
まぁ、、おばちゃんたち数人のうちの中の一人が
まだ開店してないそのドアの隙間を
無理やりこじ開け、中に入ってきました。

店の中の時計を見て・・・

「あと5分だわ。もう入ってもいいんじゃない?」


・・・・・・ぇ?

開店時間・・勝手に自分で繰り上げ?∑(′I`*i)
いいの?そんなんでいいの???
っと思っている間に・・・・

そのおばちゃんがカゴを持って中に入ると
その後ろにいたおばちゃんも
そのまた後ろにいたおばちゃん予備軍な人たちも
いっせいにお店に突入。。。


・・・おばちゃんぱわー。。恐るべし。@@;

ぁーぃうおばちゃんには、ならないようにしよう><;


っと、ココロに誓った出来事でした。。。(*′艸`*)


スポンサーサイト

コメント

いや。。。キャロちゃんはそういう人になるに違いない!!生ちゃんが断言します!

★生ちゃ
ぇー(;′Д`A ```
ならなぃもんっヽ(`Д´)ノ
まぁ、きっと生ちゃならあんなオジサンにwb(ぁ

( ゚Д゚)ポカーン
キャロ自分のした行動を店員側から見てるように書いたのね( ´艸`)
さすがキャロだね^-^b

おばちゃんのずうずうしさには
いつもたじたじさせられますねw

まぁ、そんなずうずうしさが
家計を支えているのでしょうがwww

そんなことでもあろうものなら、
「あーすみませぇん、開店は10時からですのでもう少々お待ちくださぃ~。申し訳ありませぇん」
と、伏目がちにでもキッパリと言いながら、
オバチャンつまみ出し、且つ

ピシャリ☆☆☆

と、閉じます。
まぁ、そんなことができるドアだから良いんでしょうけれど。。。

(´ーωー`)チッって思いますよねーwww

キャロs見っけーアヒャヒャ( ゚∀゚)アヒャヒャ

知ってるかな?

知らなかったらゴミンにぃー(´▽`)ウフフ

★お返事★

★らぶちゃ
ぃぁ;ちがうから(;′Д`A ```
ホントにそんなおばちゃんいたんだょーヽ(`Д´)ノ

★まろちゃ
(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウン
タジタジです∑(′I`*i)
でも、もっと違うとこで出してほしぃゎ。。。あのぱわーw

★みあちゃ
みあちゃってば、強いゎぁ(´∀`*)b見習わなくちゃ♪(笑)
まぁ私自身、そこのスーパー自体の店員じゃないから(お仕事してるのはテナントとして入ってるお惣菜やさんなのでw)わたしが言っていいもの??っとちょっと悩んだのもあったんだけどねぇ;
でも、圧倒されたのも事実。。。(;′Д`A ```
困ったもんです(笑)

★アシュさん
あらw見つかった(*ノェノ) (ぇ
知らないって・・アシュさんのこと??
もちろん知ってますょ?ww
それとも。。。もっと深い意味がっ∑(′I`*i)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


