♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


アシュさんのブログですw

赤獅子~メイプル杏日記~

追加しましたb



あと、メイポ日記~w 先日。

ペンタと一緒にゾンビママシュ行ってきましたw

実は初めてなんだょねぇ。。。ww

って、いきなり
普通のゾンキノでペンタが毒キノコげっと♪
20060825.1.jpg

オメデト(*′∇`)ノ---------((ネ兄))□`*)


てか、それを私がさらにげっと♪(ぁ

別に脅したわけじゃないょ?
ほしぃなーって言っただけwwww(ぇ

「メイポ斧のお礼」って、くれました♪

☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆


さっそく春に持たせよぉっと(´∀`*)b



そして。。ちょこっと狩ったら

ゾンママ出現!!!!!
20060825.2.jpg



んー・・・普通のママシュのがかぁぃぃなぁw(ぁ


まぁ。。初ゾンママだしwwwぃぃかwb
てことで、早速やっつけwww

てか、ヒールだけでいけちゃうけどwwww
20060825.3.jpg



ドロップは。。。参加賞で終わりました;

でも、毒キノコだけで、ホント嬉しいw
ありがとねぇw♪♪♪



そして昨日。。。姫、狩ってみましたw

最初は一人で天狗避けながら狩ってたんだけど
すんごい緊張感だし。。。経験値イマイチだし。。。w

天狗接触しただけで即死だし∑(′I`*i)


そんな中、隣りのマップにいた人とお友達に(´∀`*)b

ソロだったから、それだけでも心強いb


さらに、姫探してたDKさんが
他のチャンネルの空きを見つけて誘ってくれました♪

らっきぃwww><b

ってことで一緒に狩り♪

てか・・・うますぎwwwwwwwwwwwwwww


びっくりするぐらい美味くて
4回も死んだのに(ぁ
経験値15%にwwwwwwwww


・・・・死ななかったらどれくらいになってたんだろう。。。(´-ω-`)







という無駄な考えは置いといて。(笑)

姫でDKと一緒は美味すぎっwwwてことがわかりました♪


これはちょっと本気でレベ上げしようかなww(ぁ


一緒してくれたみなさんwありでしたぁ♪
20060825.4.jpg





まぁ。。。ついさっき、ちょっと姫行ってみようと思って
マップに入った瞬間天狗に接触して・・・
2度もお墓になっちゃったのは・・・内緒w♪(*ノェノ)



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


★オマケ


こないだドロップしたコレ

超粗悪だったことが判明・・・


メイプルの覚書(仮)に書いてあったのは
魔力+70~だったのに。。。。

20060825.5.jpg


これだもの。orz



まぁ。。ある意味レア?w((笑′∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)ムププ

[岩陰]_・。)・・・・(*≧m≦*)ププッ

死にすぎ^-^

★お返事★

★らぶちゃ
ぁはは(;′Д`A ```だょね
やっぱり私には翡翠が必須だと思うゎ・・・;
サク買うよりよっぽど意味あるかも;(笑)

HP強化さえしとけば
プリだけでもウマーですよw
今度一緒に行きましょうw

もしくはまきやと一緒に
いきまっしょいw

★お返事★

★まろちゃ
(*′∀`*)ノ。゚:;。+゚☆はぁぁぁい☆
一緒してくださぃませぇ><;
だねぇ。。wプリだけでもウマーだろうけど、一人だったときは撲滅するのに時間が。・゚・(ノд`)・゚・。
数人で行けばウマーかも♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


