♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


ちょぉムカッ。な出来事が・・・


まぁね。そりゃさ、わたしがまだまだ仕事できないのが悪いんだけど。


今の職場って、朝、自分が担当で任されてるところがあって。

私が今やらせてもらってるのって

グリルって言って

焼き物を担当してるんだけど・・・


自分の仕事が大体終わって

昨日の残り物の焼き豚をスライスしてたの。


そしたら、11時5分くらいに・・・突然

「わたし今見たら11時でシフト終わりになってたから

あとこっち(お弁当)、お願いするわね。

あなた12時で上がりなんだから

それを考えながら行動してちょうだいね。

それまでにこれとこれ終わらせるのよ?」
って・・・・。


はぁ。そうですか。

てか、12時で終わりなのはわかってたし。

自分の仕事はほとんど終わってたし。

それ、あなたの仕事だし。

時間とシフト見ながら仕事してないのは、あなたでしょ?



っと、言いたかった・・orz


しかもさ、お願いって言っておきながら

どうも見るに見かねてなのか、帰らず手出してくるし。。

ってか、教えてもらってない丼物初めて作ったのに

手際悪いの、当たり前じゃない?

まぁ。。ぶきっちょなのもあるだろうけど。。

でもまだ新人ですょ?(;′Д`A ```


それなのに・・・

「もっと手際よくやらないと

明日からマネージャー来るのに怒られるわよ?」
だって。


はぁ?何言ってんの?

んぢゃぁちゃんと教えろよっヽ(`Д´)ノ

教えてもくれない弁当つくれるかっヽ(`Д´)ノ


それに任せたんなら手出しすんなっヽ(`Д´)ノ




っと、言いたかった。。。orz


若い頃なら言ったけどww(´∀`*)ウフフ

もうさ、仕事探すの大変だし;

選んでられないしね・・・・


ぐっとこらえて

ここで発散。(ノ´∀`*)




まぁ。ひさびさにかなーりイラっときたので

愚痴ってみました(*ノェノ) キャ(ぁ
スポンサーサイト

コメント

あるある

働いてた頃はそういうこと良くありました。(今でも外に出ると時折・・・)
ものすごくムカムカして顔に出てたんでしょうね~。
同僚に「八つ当たりされて腹が立っても、その分もお給料に入ってるねんて」て言われて
それからは、八つ当たりも「お給料のうち・・・」と自分に言い聞かせて、聞き流せるようになった桃です。
発散大事!!
溜め込むと病気になっちゃうし、何より美の大敵やもんね~♪

あるよねー(; ̄∀ ̄)

自分、夜中にバイトしてんですがよく仕事任せられたり、アレ持って来いとかパシられたりします^^;

まぁそのぐらいならいいんだけども、アレやっとけーって言われて始めると、おいコレやっとけって言っただろ!と・・・( ゚Д゚)ポカーン
あんたアレやれって言ったじゃんよ!ヽ(`Д´)ノ
それで今度はそっちはいいからこっちやってくれ!と( ゚Д゚) ...?
何も教えられないままに、自分で考えて行動してくれなきゃ困るよ~
自分も何も教えられていないのに働けってのは困るよぉ~(-ω-#)y-~~~~ ブツブツ

何で、年配や目上の方は分かってくれないのでしょうかね?
その人達も最初はきっと手際悪かったはずだし、今出来るのが当たり前なのは未熟な期間あってこそで、最初から完璧な人間はいないはず^^;

わかる!
前高校の時してたバイトで、店長が変わったんだけどごっつむかつく店長でさ!品物の場所勝手に変えておいて、初めて見た品順なのに、場所ぐらい把握しとけ!とか言われてプチンって切れちゃったわな( ´艸`)ムププ
その後はご想像にお任せします^-^
まぁ理不尽な事は社会じゃ沢山あるししゃーないげんけどねぇ^^;これからは我慢できる自分にならなと思ってるけど・・・できるかなぁ(=゜∇゜)

★お返事★

★momoちゃ
そぉだよね・・八つ当たりもお給料のうち。。かb
わたしもそう思ってがんばりますっ><b
おばちゃん達に囲まれて仕事してるからさ;多少は覚悟してたんだけどね;
なんか、その人特にちょっと言い方がイラっとくるのょ;
まぁ教えてくれようとしてるんだ。って
自分に言い聞かせてます(笑)
そぉねw怒ると美容に悪いから、聞き流すよぉにしよぉっとw(´∀`*)ウフフ

★アシュさん
そーなんだよねぇ!
こっちやれって言ったくせに
これまだ終わってないよとか・・
はぁ?そんな要領よくどっちもできるかっヽ(`Д´)ノみたいなw
なんかね、文句言ってないと生きていけない人々みたいなので・・・;
オンナ(特におばちゃん)の集団って・・・標的になるとこわぃです(笑)
まぁ、基本ごーいんぐまいうぇいなので別にいいんですけどwww
ホント。自分が新人だった頃を思い出してほしぃわぁ(;′Д`A ```

★らぶちゃ
らぶちゃもあるのかーw
だょねぇ。。。世の中むかつくヤツって結構いるもんだなぁ;
そーぃうヤツに限って上の人にペコペコしてたりするんだょな・・・
弱いものいじめしか出来ないなんて最悪だっヽ(`Д´)ノ
てか、プチンと切れちゃうアタリがらぶちゃらしぃ・・・その後は安易に想像できます(笑)
まぁわたしも昔は切れたケドw
いまじゃおとなしいモンですw
切れないよぉに頑張れww^^b

理不尽><

職場ってのは理不尽の宝庫ですよねぇ@@
特に中途半端にえらいと上から言われ下から言われで大変ですよね><
ストレス溜めすぎないように
お気をつけくださいねw

★お返事★

★まろちゃ
(*′∀`*)ノ。゚:;。+゚☆はぁぁぁい☆
ストレス溜めないように気をつけます;
まぁ。。ここで発散させてもらぅのでwよければお付き合いくださぃませ。。b(ぁ

私も高校の時のバイトで店長に何回か理不尽な事で怒られたなぁ・・だんだんムカついてきて爆発寸前まで来たからやめちゃった(*´艸`*)プシシ♪
メロのお友達送りました~
(o´∀`)人(´∀`●)ヨロシク♪

★お返事★

ぉぉwばななさん♪
そっかぁ・・職場って人間関係大事よねぇ(;′Д`A ```
ぁwメロ友送ってくれたのね^^ありがとぉ~ww

なんてこったぃ_| ̄|○ :.。+

オバちゃん達は基本的に群れたがりなんです
しかも傲慢で、ゴウツクバリ。。。 笑


いやぁです(○・Д・)(・ω・○)ネー。

理不尽な集団化したオバちゃん達(の陰湿なイジメ)に負けて、
職場変わったコトありますよ~w
そぉいう人に限って、
しかも職場の待遇に大文句つけながら、
2年経った今でもいたりするww

オバチャンパワー
あな恐ろしや(゚ω゚;A)

初めまして。
コメントありがとです。<(_ _)>
キャロさん私の妹と同級生ですわ♪
小学校が同じなら私も知ってるかも・・・。

職場には必ずこの手の人が1人・2人いますよね~。
夫の友達は、スーパーの鮮魚でバイトしていたのですが、あまりにもムカツクおばちゃんがいたので、生きたタコを手を滑らせた振りして背中に入れてやったそうな。( ̄w ̄) ぷっ
これはちょっと大人気ないですが、いつかギャフンと言わせてやりたいですね。



★お返事★

★みあちゃ
そうなのょね!!
なんであんなに群れたがりな上に
影で悪口ばっかり言って・・
しかも職場の文句も多いし(笑)
まぁ、適当に流しつつ、がんばってます♪

★花子さん
いらっしゃいませぇ(´∀`*)b
ぉぉ。。って、リアの名前わからないとどぉにもなりませんねぇ・・(笑)
そのうちこっそり教えますよぉb

って、タコ入れちゃったダンナサンのお友達・・素敵です♪(*ノェノ)
いっそそのくらいの度胸がほしぃ(´-ω-`)

でもほんと、そのうちその人より仕事覚えて
見返してやりますっ><;
そのときはまた報告しますねぇ♪(*′艸`*)ププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


