♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム




「お迎え萌えー」




・・・萌え?∑(′I`*i) (笑)


スポンサーサイト

コメント

どうやら「萌え」の低年齢化が進んでいるようですな(ぇ

★お返事★

★遠ちゃ
(*′Д`);∵ぶっ
低年齢化だったのか・・・・?(笑)
ちなみに ぷりん♪ ちゃんは
→のほうのメロパーの子です(´∀`*)b

ぁ。てか、遠ちゃ・・MIXIで見かけたような気がするんだけど・・・
履歴残ってなかった?www
別人かしらぁ?(;′Д`A ```

もし遠ちゃなら、マイミク送ってぇ(ぁ

ナイス!ぷりんちゃん!

「ヤバイ」とか「普通に・・・」みたいに
意味が変わってきたのと同様、
「萌え」ももっと広い意味で
使われているのかしら?(^^;

お迎え・・・
何属性に入るんだろ???

ちなみにまろは髪型萌えですw

★お返事★

★momoちゃ
(*′艸`*)ムププ
てか、この子達って変な事ばっかりいうのかしらぁ?

★花子さん
そぉなのかしらぁ?w
若い子たちと接触するのはネットの中くらいで・・・∑(′I`*i)
そぉいう意味で使ったなら
ぷりんちゃんってば、最先端?(笑)

★まろちゃ
なんだろぉ。。幼児萌え?(´∀`*)(ぇ

(;゚д゚)ノ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!

ぷ、、、
ぷりんちゃんって

|ω・)… なんですか?

★お返事★

★みあちゃ
ぷりん♪ちゃんは→のほうにいる
メロメロパークのペットみたいなコですw
いろいろ発言するので、要ちぇっくb(笑)

[色:CC33FF]'`ィ

了解しますた(;゚д゚)ヾ



以後注意して見守ります♪[/色

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


