♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


毎日疲れ果てて、ほとんどパソコンすら触ってない状態です(ノ_・。)

ここのとこ、週6日勤務で朝8時半から短くて2時、長いときは夕方5時頃まで休憩なし、お昼なしで働きっぱなし…(ー'`ー;)

なんでこんなに働いてるんでしょぉね(*´Д`A```
半日の仕事…だったはずなんだけどなぁ…(;´д⊂)

まぁ、そもそも、やること遅いからいけないんだろぉけど…○| ̄|_

まぁ、きのうなんて最高にハードだったから、ちょっと愚痴っちゃおっかな♪(*´艸`)(ぁ

(以下愚痴なので、見たくない人は見ないでくださぃm(_ _)m(笑)

おととい、5時半に仕事終わって全ての体力使い果たし。
翌日(昨日)ダンナが飲み会だからって、朝会社まで車で送って。

さすがに頭ぼーっとしてて、ブレーキとアクセル踏み間違い(´・ω・`)

そのあと仕事遅れそうで急いだら、こどもダッコしたまま階段滑り落ち(´・ω・`)

仕事場では、高いところに物を乗せようとして椅子の上に昇ったら、そこからも落ち(´・ω・`)

あげく、ダンナは夜中の12時くらいに帰るって電話してきて…明日(今日)仕事な私に…こんな時間に迎えに来いって言うし(泣*´Д`)+゜
私がおばあちゃんのトコから帰るのに迎えに来てもらう時は、もっと考えて夕方とか早く帰ってこいとか言うくせにさっヽ(*`Д´)ノ

まぁ、付き合いも仕事のうちかもしれないけど、自分が休みだからって遅くまで付き合った上に迎えに来いとか(´・ω・`)アリエナイ。

遅いから携帯かけてもずっと圏外だったし(ー'`ー;)ドコイタンダカ。

さすがにキレて、「もっと早く電話くれなくちゃ困るんだけどっヽ(*`Д´)ノ」って言ったのに謝るどころか「上司が一緒だったのにできるわけないだろ。」と。

はぃはぃ。そうですか。(ー'`ー;)

しかも、迎えに来ないならタクるって言うし…

「私明日仕事だし、これから迎えになんて行かないよ。タクシーじゃなくても歩いて帰ってくればいいじゃん。」って反撃したけど
「自分の都合ばっかり考えてんじゃねぇっ」と、逆ギレされ。

自分の都合しか考えてないのはどっちだょ(;´д⊂)

…もぉね、体力的にも精神的にも限界です♪ヽ(´ー`)ノ

疲れ果てて毎日グッタリですヽ(´ー`)ノ

それでも頑張りますょ♪愚痴ってばかりいても、何にもならないしネー(*´д`*)

でもまぁ、いろいろ書いたら、ちょっとスッキリ。(笑)

ぁ。久々の更新なのにこんなネタでごめんなさぃ(;´д⊂)

最後まで読んでくれてありがとぉ(=゜ω゜)ノ
それではまた、そのうちぃ(*´艸`)★
スポンサーサイト

コメント

休憩なしでぶっ通しはきついですね。
仕事の早さ関係なく、休憩時間与えない
って労働基準法に反しているから、私
なら文句言いそうですわ。

飲み会のために送り迎え・・・我が家でも
ありえませんよ~。
「そんなの知るか!( ゚Д゚)ヴォケ!!」
ってな感じですね。ww

上司と一緒でも、トイレに立った時に
でもちょっと電話くらいは出来ますよね。

本当にお疲れ様です。
でもあまり頑張り過ぎたり無理しすぎ
ないようにね。

おつかれSUMMER><
やっぱ相手が疲れてるときは
自分が一歩引いて
思いやってあげないと
だめだと思います><

みなさんに言ってることだけども
どうか無理しすぎないでくださいねw

お疲れ様~♪

私の彼女はペーパーなので車壊されそうで一生迎えには来させられませんw・・・って言うか車壊されるのが嫌(*`▽´*) ウヒョヒョ
最近はお酒を飲むと彼女を電車で送って帰りは5キロの道のりを歩いて帰ってきます♪
親父がタクシーの運ちゃんなのにタクシー嫌いなんですよね・・・w

やっぱりそれは、、、
「仕事あるので私が身体を壊します」
と言ってみるべきですです。

似たようなことを兄が義姉に言ってまして
お義姉さんが言ってみると
「遅くなる時は10時までに必ず連絡する。しない場合はタクシーで戻る」
と約束したようです、兄。

キャロさん頑張り過ぎないでくださいましね;;

★お返事★

みなさん遅くなってごめんなさぃ;
コメントありがとぉです^^

★花子さん
ですねぇ(;′Д`A ```
休憩取らせてもらえるようになんとかしますw
やっぱ、呑みの時は送迎なしですかね~?仕事してない時はいつも送迎してあげてたから;甘やかしすぎた?かも^^;
無理しないようにがんばりますw
心配してくれて、ありがと~ww

★まろちゃ
ありがとぉw
お互い思いやる気持ちって大事だよねぇ(;′Д`A ```
もうちょっと思いやりをもって接したら、向こうも考えてくれるかしら・・;

★院長ころさん
コメントありがとですw
彼女さんペーパーなのかぁ(;′Д`A ```
お互いに運転できると楽なんですけどねぇww
でも、ころさんの車って・・・すごそうな予感。(笑)
5km歩いて帰るんですか!?
すごすぎですwww
しかも彼女はちゃんと送ってるあたりが愛を感じますねぇ(´∀`*)b

★みあちゃ
(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウン
今度ちゃんと話してみます><;
やっぱり、ちゃんと話するのって大事ですねぇ。。。



みなさん。。心配してくれてありがとぉ・・ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
そんなみんながいてくれると思うだけで、頑張る力になります。。。(*ノェノ)
無理しない程度に、がんばりますね♪

お初ですw足跡辿って発見(゚∀゚)
なんだかスゴイわ。アタイならキレるのに頑張ってるねぇ( ゚Д゚)マジソンケー。チビッコのお世話&お仕事&家事。。そして旦那サマの世話・・・
スミマセン((-ω-。)(。-ω-))フルフル
アタイ無理。
だから、
がんばり過ぎないようにガンバッテね。何事も自分が資本、心も体も安定して人に優しくなれるのだからね。

★お返事★

★ちぇんさん
(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)ウンウン
頑張り過ぎないように、気をつけます;
ついついギリギリまで頑張ってしまうのよね(;′Д`A ```
でも、家事は最近手抜きですw(ぁ
てか、そこしか手抜けない。。。orz
そこまで完璧に出来ればいいんだけど、さすがに無理;ネー(*´ -`)(´- `*)
そこまで器用ぢゃないので;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


