♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム



ばとーん

らぶちゃから回ってきたバトンですb 問1 まずお名前をどうぞ。

キャロです。ぁ。もちろん本名じゃありませんょ?(;′Д`A ```

問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

む?子どもまで産みましたがなにか?;

問3 ずばり好みのタイプは?

基本は、背が高くて、優しくて、でもちょっと意地悪な人みたい。(笑)
でも、好きになったら関係ないかなw

問4 遠距離恋愛って、アリかナシか?

今ならアリかなw

問5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合えるか?

付き合ってみないとわからないこともあるから
とりあえずは付き合うかも。
付き合って、好きになることもあるしねw

でも、嫌いな人とは付き合えないな;

問6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュンするか?

んー・・・本気で好きだった人を思い出すと
キュンとするかな;
嫌いで別れてる訳じゃないからかもしれないけど・・

問7 ヨリ戻し。アリかナシか?

ナシ

問8 二人の間を繋ぐ一番大事なもの

愛w(らぶちゃの受け売りw

問9 永遠の愛って、何だ?

相手に無償で何かをしてあげたいって思う気持ちかな。
見返りとか、ナシで。ねw
相手を丸ごと受け止めてあげられるくらいの、深い愛ネー(*´ -`)(´- `*)
やっぱ、母の愛かなぁwwwww(*′艸`*)ムププ

問10 別れの痛手はどうやって乗り切るか?

泣いて泣いて泣いて、友達に話し聞いてもらって・・・食べて、寝て、復活。(笑)

問11 別れを一言で表現、説明すると?

次へのステップ?(かっこつけすぎかww

問12 恋人が異性と二人きりで外出。アリ ナシ?

それはΣ(;′д`ノ)ノ!!ぁりぇなぃ!!

問13 あなたにとって、恋人って何?

その時、自分の中で、一番大切にしたい人。

問14 恋愛とは、一体なんでしょう?

人生のスパイスかな?w
恋愛のない人生なんてつまんなぃょ(;′Д`A ```

問15 お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人

「愛~~~~~~~~~~~~!!!!」 
       ○ ←世界の中心(笑)   (チガウ?


って、誰がやってないのか、わかんないからなぁ。。。;

やってない友達で、見ちゃった人は全員ヽ(´∀`)9 !!!!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

このバトンを作った人、多分
若い子(独身)なんでしょうね~。
これらの質問を普通に答えられる頃に
戻ってみたいわ~ww

それにしてもキャロさん、ちゃんと
答えてるし。(* ̄m ̄)プッ


見ちゃったから私も書かなくちゃ
ダメかしらね?w

別れの痛手・・・ 
食べて、寝て・・・
失恋しすぎると・・・
なんか・・・・
太りそうな復活の仕方ですね@@;

★お返事★

★花子さん
ぁらwぜひやってくださぃな~w
若い頃のキモチに戻って・・・ww
ぁ、もちろん今現在でもいいですよ♪(笑)

★まろちゃ
ぁ、アタリかも(ぁ
てか、本気で失恋したときは丸4日ほどなーんにも食べれなかったけどね(;′Д`A ```
さすがに友達に、体壊すから食べなって怒られ;
まぁあそこまで食べられない事って、ホントないけどw
なんだろ。。立ち直らなくっちゃっと思うから、食べるのょb
あとは、カラオケで発散もいいかなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


