♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事中は無理でしょ(;′Д`A ```
どうしても用事のある時は仕方ないけど・・・;
その辺わからないような人とは付き合いませんw

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

おっけぃ~wb

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

ぇー(;′Д`A ```
どうしても捨てろって言うなら捨てるけど
写真は自分の歴史?でもあるからなぁ;
物は別にいいけどねw

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

近くまで来てくれるなら、会いにいきますよぉ(´∀`*)b

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

いいよーb
そぉぃぅくらいの関係のほうがいいね♪

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

んー;ただの友達にヤキモチ妬かれても;
二人っきりでは遊ばないけど、みんなで遊ぶのもダメなら困る;

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

とりあえずやってみるけど
タブンすぐ自分の趣味に戻るような気がする(;′Д`A ```

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

んー。。相手はするけど
気づかないうちに寝ちゃうかもしれない;;;(ぁ
ホント疲れてるときは、カラダが勝手に寝ちゃうので(;′Д`A ```

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

彼氏いる時にコンパは行かないな。

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

毎日でも会いたいから、全然おっけぃw

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

別にいいょ~w
付き合ってる時は、常に一緒ってのが多いから
よっぽど特別な用事でない限り一緒が普通かも;

☆特別な日を忘れたら激怒。

むぅ。そんな細かい男ゎ嫌;;;(ぁ

☆次に回す人を5人

もぉ。。みんなやってるんじゃないかな(;′Д`A ```
やってない人でやりたい人はどぉぞwwwb
スポンサーサイト

コメント

捨てるもの・・・
3カラットのダイヤのイヤリングでも
捨てちゃいますか?w

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー
なんかここに同志発見♪

やっぱB型はこうなのか?ってくらい

私と答えが似ているるるるる。。。。ョゥナ


ちゅーか、やってないので
゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。もらっていきまーす♪

俺とは違ってメリハリがついてるよねぇ(´▽`)ウフフ

俺は甘すぎるのかな?(´∀ゞ)ペチッ

★お返事★

★あしゅちゃ
ぇぇ(*´Д`A```
そぉかしら?(*´д`*)
まぁ確かにあしゅちゃのは、やさしぃなぁ(*´艸`)
でも、私の場合、主張しあえる関係ぢゃないと疲れちゃうんだもんっ(;´д⊂)
合わせられる事は合わせるけどね♪
それでもぃぃって言ってくれる人じゃなぃと無理だなぁ(´・ω・`)

★みあちゃ
ぉぉ♪
やっぱりぃ?わかってもらえるのねっ(*´艸`)うれすぃ☆
もらっていってくれるの?ありがとっ(o^_^o)見に行くねぇ♪

★まろちゃ
むー(ー'`ー;)
どぉしても捨てられないようなものは、ぜったいに見せないかな♪~( ̄ε ̄*)(探して発見するような細かい人とは付き合わないから、バレないし(笑)
元彼にもらったとは言わないって手もあるけど(*´艸`)もしくは換金…ヽ(´ー`)ノ(ぁ

キャロちゃん・・・甘すぎ・・・。
ってゆーか、きゃろちゃんのお友達の方々はもっと甘いの??
いやいや!桃が辛いの?

自分が不安になってきた。。。

★お返事★

★ももちゃ
ぶっ(*´艸`)
ももちゃってばそんな辛口?(*´Д`A```
それは意外だわ!(*´□`*)
ももちゃもやってみてぇヾ(ω<`**)みたぃっ★

やってみたw

ブログちょっとした理由で移転した_ト ̄l○

理由はブログにて。。。

http://rabupice19.blog81.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


