♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


団地の夏祭りでもらった金魚

水をろ過する簡単な装置(通称ぶくぶく?笑)を買ったおかげか
生存競争を生き残った4匹はすくすくと育っており。


その金魚を眺めながら放った
娘(4歳)のミラクルな一言。


 娘「きんぎょちゃんって おはな なくっていいなぁ」

 私「なんで??」

 娘「だって、おはなにみずはいらないもん」


・・・うん。たしかにwwww

なけりゃ入って痛い思いもしないわなwwww


こどもの発想力ってすごいなぁwって

感動して、おもわず更新(。-∀-)ニヒ♪


世界中の大人がこんな気持ち忘れなかったら

きっと平和な世の中だろうなぁなんて 笑


世界平和について考えてみた キャロでした。

コメント

そんな無邪気な発想が思いつきもしなくなった自分が
汚れちまったようでなんかいや><

ぉ。まろちゃwおひさぁ^^コメありがとーw
( ´艸`)ムププ子供の心はいつまでももっていたいけど
なかなか難しいよねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・
わたしも汚れちまってるさっ><((

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


