♪BGM

©Plug-in by PRSU


とけい


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来てくれた人たち♪


最近の記事+コメント


カテゴリー


お友達ブログリンク


ブログ内検索


RSSフィード


♪LINK♪

私のメイポ情報源はココw      メイプルの覚書(仮)        B型ってこんなんw         B型によるB型のためのB型の研究


ブロとも申請フォーム


ぃぁー。。どれくらいぶりの更新かしら;

ずぅっとパソコン封印されてたので
ほったらかしになってました;;;

携帯からもできるんだけどねぇ・・
なかなかそこまで時間もなく(;′Д`A ```

まぁ、やっと復活ですわぁ(´∀`*)bウフフ
メイポも顔出しますww

更新は・・・いつものように不定期だけどねっ(ノ´∀`*)


それでは久々のメイポ日記、いってみよー!!

続きを読む »

☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

仕事中は無理でしょ(;′Д`A ```
どうしても用事のある時は仕方ないけど・・・;
その辺わからないような人とは付き合いませんw

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

おっけぃ~wb

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

ぇー(;′Д`A ```
どうしても捨てろって言うなら捨てるけど
写真は自分の歴史?でもあるからなぁ;
物は別にいいけどねw

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

近くまで来てくれるなら、会いにいきますよぉ(´∀`*)b

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

いいよーb
そぉぃぅくらいの関係のほうがいいね♪

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

んー;ただの友達にヤキモチ妬かれても;
二人っきりでは遊ばないけど、みんなで遊ぶのもダメなら困る;

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

とりあえずやってみるけど
タブンすぐ自分の趣味に戻るような気がする(;′Д`A ```

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

んー。。相手はするけど
気づかないうちに寝ちゃうかもしれない;;;(ぁ
ホント疲れてるときは、カラダが勝手に寝ちゃうので(;′Д`A ```

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

彼氏いる時にコンパは行かないな。

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

毎日でも会いたいから、全然おっけぃw

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

別にいいょ~w
付き合ってる時は、常に一緒ってのが多いから
よっぽど特別な用事でない限り一緒が普通かも;

☆特別な日を忘れたら激怒。

むぅ。そんな細かい男ゎ嫌;;;(ぁ

☆次に回す人を5人

もぉ。。みんなやってるんじゃないかな(;′Д`A ```
やってない人でやりたい人はどぉぞwwwb

ばとーん

らぶちゃから回ってきたバトンですb

続きを読む »

20060924.1.jpg


20060924.2.jpg


春がれべあぷ~w

不亞と一緒にクマ狩ってあげました♪

一人だとすぐ飽きちゃって、なかなか上がらないのネー(*´ -`)(´- `*)

☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆


久々にキャロでも狩りしましたよ~w

SSはないけど、姫にいれてもらいましたww


まぁ、、有名な横狩りさんに邪魔されつつ;

3回ほどお墓もだしつつ;(ぁ


トータルで-5%とか;;;;∑(′I`*i)

だめぢゃーん;;;;;;;(ノ´∀`*)


翡翠買わなきゃ、いつまで経っても104レベのままだな;(ぁ

仕事落ち着いたら、ちゃんと本気で120めざしますよっとw(´∀`*)b
20060918193843
おとといのの夜、布団に入って子ども寝かしつけてた時にダンナが…

「明日、ディズニーランドでも行くか!」

…はぁ?Σ!(*´□`*)

さすが、B型。(ー'`ー;)計画性全くナシ。(笑)
まだちょっと険悪なムードだった上に、前日の、しかもこんな寝る直前にフツー言うかぁ!?ヽ(*`Д´)ノ

…とは思ったものの、既にコドモ達は行く気マンマンだし、私がディズニー大好きなのも知ってるから…お詫びのつもりも(多少は)あるんだろう…ってことで、あっさり誘いに乗って行ってきました♪ヽ(´ー`)ノ(笑)

子連れだし、朝から行っても疲れちゃうから、午前中は家事をして、午後3時から入れるスターライトパスポートで♪ちょっと安いし、充分楽しめるからオススメょ★(笑)

まぁもう雨かなり降ってきてたし、空いてるかなぁ…とかおもってたんだけどね、全然。結構混んでました。(*´Д`A```

やっぱ新しいアトラクションできたばっかりだしね(;´д⊂)すごぃわぁ…

画像はその、タワー・オブ・テラーですょぉ♪
乗ってないけどネー♪(´ー`)

…だってまだ下の子が身長足りなかったんだもん(;´д⊂)
待ち時間も長いだろうから、コドモ達がもっと大きくなってからってことに(*´д`*)

夜になってからは随分人も少なくなって、乗り物も少しは乗れたしね♪
雨も降ってたし大変だったんだけど、それ以上に楽しかったなぁ(*´艸`)★

やっぱり年に数回は行かないとっヾ(ω<`**)(ぇ

ま、お蔭で怒ってたことなんて、すっかり忘れましたっ(*ノωノ)(ぁ

単純…?(*´Д`A```(笑)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


